Beat of Drums top pege of Beat of Drums



  • 10代男性 体験レッスン 会場 練馬マザーハウス
    • 叩く時間がいっぱい取れたり、ドラムセットの調整など、とても充実した時間でした! お話ひとつが面白くて、本レッスンの方がとても楽しみです!.
  • この感想へのメッセージ
    • 体験レッスンは駆け足で色々な事に触れました。 本レッスンでは一つ一つじっくりと理解し、実践できるようにしていきましょう! レッスンでお会いできるのを楽しみにしています。
    40代女性 体験レッスン 会場 巣鴨ホワイトロードスタジオ
    • お話にせよ実践にせよ、実に納得感のあるレッスンでした。
    • この先生は、信頼してご指導にきちんとついて行くことさえできれば、最大限引き上げてくださる先生だと思いました(つまりそれでも上手くならなかったら100%自分のせいだな〜と思いました)。
    • 完全に初めての入門段階で、よい方に出会えてよかったです。
    • 明るくて楽しい(…そして恐らくドSっぽい…[笑])先生で、今後ともレッスンが楽しみです。
    • ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
  • この感想へのメッセージ
    • 感想ありがとうございます。 ドSかどうかはこれからのお楽しみとして...楽しんで頂けたようでよかったです。 ご入会頂いたようなので、本レッスンでは飴と鞭を使い分けながら上達のお手伝いをさせて頂きま
    10代男性 体験レッスン 会場 練馬マザーハウス
    • 基礎から教えてくれるから、ずごく色々なことが分かって良かったです。これからドラム上達にむけて頑張っていくのが楽しみです。
  • この感想へのメッセージ
    • 体験レッスン、楽しめたようで良かったです。 入会もして頂けたようなのでとても嬉しいです。 体験レッスンで出来たことはほんの一部、まだまだこれから色々解っていきますよ。 思いっきりライブが出来るように協力するので、一緒にがんばりましょう!
    20代女性 体験レッスン 会場 巣鴨ホワイトロードスタジオ
    • 楽しかったです! 手足がきちんと動かない私にも優しく教えてくださいました。
  • この感想へのメッセージ
    • まずは楽しむ事からはじまって、レッスンして行くうちに身体の動きが自由になってきますので、より深い楽しみを得られるようになります。 一緒に頑張っていきましょうね♫ 早速のご入会手続きもありがとうございました。 本レッスンでお会い出来るのを楽しみにしています。
    50代女性 体験レッスン 会場 蓮根エアーサウンドスタジオ
    • 楽しかったです!
  • この感想へのメッセージ
    • 体験レッスンお疲れ様でした。 楽しめたようで何よりです。 早速のご入会もありがとうございました。 本レッスンではさらに深い楽しみに触れて行きましょうね。
    4歳男児の母親 体験レッスン 会場 スタジオノード水道橋店
    • このたびは、ありがとうございましたしっかりした基礎やシステマティックなレッスンに学ぶところが多かったです。また、コーチのデモは大人の方がびっくり感嘆してしまいましたこどもは自由気ままなところもありますが、あわせつつ、丁寧に教えてくださって、感謝しています。
  • この感想へのメッセージ
    • デモンストレーションも気に入っていただけたようで何よりです。特に小さなお子さんは楽しんでもらいながら少しづつ導いて行きます時間は掛かりますが、これが一番近道だと思います。子供の成長は早いです今ほんの少し待ってあげることが成長につながり、それは振り返ってみるとあっという間だったりするものですね。
    40代女性 体験レッスン 会場 スタジオVOX池袋西口店
    • 先日は体験レッスンをしていただき、ありがとうございました年末で丁度事務局がお休みの時だった為だと思いますが、予約の日時がきちんと表示されなかったり、スタジオの場所もこちらの希望と違う場所が表示されたり、初めての体験レッスンでしたのに戸惑うことが多かったです。
    • でも、高橋先生がメールで丁寧に説明してくださったフォローのお陰で、スタジオも時間も間違えず、無事に体験レッスンを受けることが出来ました。ありがとうございました。
    • 私の場合は、ドラムをうまく叩けるようになりたい、ということではなく、作曲をしているので打ち込みをするのですが、ドラムだけは叩いたこともなく、さっぱり分からない世界でしたので、ドラムが一体どのような仕組みになっているのか知りたかったのです。
    • 体験レッスンは一時間でしたが、楽器の基本からとても丁寧に教えてくださり、更にアレンジの上でどのように叩いたら良いのか、私の疑問だったことから未知のことまで、非常に分かりやすく教えてくださり、本当に内容の濃いレッスンでした。
    • 一時間で、私が知りたかったドラムのことや、楽器の色々な大事なことをここまで理解を深められるように教えてもらえるなんて、本当にレベルが高く素晴らしい先生だと思いました。
    • ただ、アレンジの理解と、実際に叩くことは全くの別物で、ドラムが初めてな私にとっては、実際に叩くことは難しかったです。これはきちんと本腰を入れて基礎からしっかり教わっていかないと、簡単に出来る楽器ではない…と思いました。
    • でも、ドラムをきちっと叩けるようになりたいという決心がついた時には、高橋先生に教えてもらえばすごく上達出来る、と思いました。今のところ私は曲作りで精一杯なのですが、ドラムはリズム感覚を身に付ける為にもとても大事な楽器だと思いますし、余裕が出来ましたらまた教えてください。先日は本当にありがとうございました!
  • この感想へのメッセージ
    • 体験レッスンお疲れ様でした。
    • 短い時間でしたが作曲の参考になる事も色々紹介して行きました。
    • 今回だけでは中々難しいと思いますが、ドラムやリズムの認識を深くして行って欲しいと思います。
    • 本日は年末のお忙しい中、体験レッスンを受けていただきありがとうございました。
    • よろしければ本レッスンでおまちしています。












友だち追加数